京の隠れ家的宿「翠泉」へお部屋とお風呂編

お部屋は露天風呂付和室ツインです。(2人だから充分です)

お部屋にある丹前が、冬仕様だったのでびっくりです。袖のある丹前はどこでも見るのですが、こうやってキルティング生地になっているところは私は初めてで感動しました。
ただ、もう少し色のバリエーションが・・・
宿泊する階で分けてあるのでしょうか・・・2階のお部屋(ゆったりとつくタイプ)の方はピンクでした。う~ん私にはピンクも・・・・ですが

あまりいい写真が撮れなくて、下2枚はお宿のページからお借りしました

今回は、お友達の1週間遅れのお誕生日もかねて、貸切露天風呂なんてのも借りてみましたが、すべてのお部屋に温泉露天風呂がついているので、普通に大浴場も貸切状態でした。

貸し切りの露天風呂は、脱衣場は「くつろぎ処」と兼用になっています。
50分ですから、そんなにゆっくりはできませんが、有料の貸切風呂ってこんな感じなんだと体感することはできました。

次はお料理編です。続く。

One thought on “京の隠れ家的宿「翠泉」へお部屋とお風呂編

  1. 翠泉さんのお部屋、露天風呂付きでゆったり出来ますね
    冬仕様のキルティングの丹前も良いですね

    貸切露天風呂もすっごく素敵です

    素敵なお宿ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です