奈良・天然温泉のあるホテルへ泊まる

7月末にコロナにかかり、5日間の隔離生活を経て8月10日に地元へ3泊4日
咳が残るものの問題なく楽しく過ごしました。
それから4日後に再度微熱が出てダウン・・・
しかし20日に奈良での用事があるのに行けるのか?と心配していましたが、
翌日には、熱も下がり、出発。

今回のお宿はこちら
グランヴィリオホテル奈良-和蔵-


ルートインホテルの系列ホテルです。ここにした一番の理由は、天然温泉があるということ。

ただ、残念なのは、サウナはありません。風呂上がりの休み処もありません。
お湯は「美人の湯」系で軽めですが、「ぬるぬる」感がありました。
別館という響きだけで別館を予約しましたが、お風呂までちょっと遠かったのと、外の専用通路が暑かった💦

夕飯は、向かい側にある個人がやっている焼肉屋さんで頂きました。
一人でされているようでしたので、時間に余裕を持っていくのがいいと思いますよ。
このほかにも、チェーン店も数多くありますので、食べることは心配ないと思います。
コンビニは少し遠いかな?でも行けない距離ではないですね。

朝ごはんはバイキングです。結構種類はある方でした。
そして、目の前で朝からですが、天ぷらも揚げてくれています。

今回は、お友達と行くというのではなく、旦那さんといきましたので、少々気遣いな部分もありましたが、お風呂も3回入ったし、満足・満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です