3度目のはなれ葭蘆葦①~本館・葭蘆葦ラウンジ編~

今回も少し早めの13時30分頃の到着
いつもは、すぐに4Fのラウンジまで案内されるのですが、ラウンジの準備がまだとのことで、
今回は少し本館のロビーでお待ちくださいと言われました。
今回は、素通りする本館のラウンジを少しゆっくり見て回りました。

しばらくするとラウンジの用意ができたとのことで、ラウンジへ
今回のウェルカムドリンクは、煎茶とピスタチオの大福でした。
続々とお客様もお見えになって、ご夫婦、3世代のファミリー、そういえば女性同士って私たちだけだったかもしれない。
私は、温泉は友達行くに限ると思っています。
ま、旦那さんはあんまり温泉に興味もなく、ぼ~っとする時間を好まない人というのもあるのですがね。

One thought on “3度目のはなれ葭蘆葦①~本館・葭蘆葦ラウンジ編~

  1. 素敵なお花や植物もたくさんあり、素敵なラウンジですね。
    ゆっくり見る価値ありです!
    ウェルカムドリンクが、煎茶とピスタチオ大福なんて、羨ましい!
    美味しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です