3度目のはなれ葭蘆葦~観光編~

人気のお宿のため、金曜日・土曜日は空室がなく、土曜日は少しおたかくなるので、なんとか金曜日に予約したくて、ホームページをチェック
2月3日と3月3日に空室発見!!
友に、葭蘆葦あいてるけどどうする?と打診。
2月は雪が心配なので、3月に行くことにですぐ予約!!
今回は、朝9時に出発して、途中、ラコリーナに・・・
3月3日、いいお天気に恵まれ出発進行!

帰りはめんたいパーク琵琶湖なるところへ寄りました。
こちらのめんたいおにぎりはおいしかったです。焼きたらこおにぎりはお土産に買って帰り、夜、旦那さんが食べました。

びわこ大橋を走っていると、なんだか音楽が聞こえる?私の耳おかしい?なんだ?と思っていたら
なんと、60km以下の安全運転した人だけが聞こえる音楽らしいです。
琵琶湖大橋メロディーロード

ラコリーナのたねやさんが運営しているパン屋さんに彦根で寄りました

時間があったら長浜城もよりたかったのですが、ちょっと時間がなさそうだったので、素通り

今回は宿堪能プラスちょっと観光も楽しんだ1泊2日の旅でした。

One thought on “3度目のはなれ葭蘆葦~観光編~

  1. 今回も、金曜日に泊まれて良かったですね。
    ラコリーナ、外観も素敵ですね。
    バームクーヘン食べてみたいです!
    めんたいパーク琵琶湖、可愛いしめんたいおにぎりも美味しそう。
    メロディロードは、何の曲が流れるんだろ⁈
    聞いてみたい。
    長浜城は、次回のお楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です