病気の記録

早期発見するためには・・・・

早期発見!

これが大事なことは、みんな知ってる。

私は、ここ数年、健康診断を忙しいという理由で受けてません(;^_^A

いや、そんな理由を付けてるだけで、 病気が見つかったら怖いな~って足踏みしてるだけ

そんな私が今回 幸いにも、「早期発見(たぶん)」させていただけたのは、なぜか

婦人科だけは、 「出血」したら、必ず 診察に行っていたからだと思います。

やはり、出血が伴うと、気持ちがそわそわしてなんとも言えない気分になるので、行きます。

そして、こんな結果をいただきましたが、そのおかげで

採尿・血液検査

骨盤部MRIに 全身のPET検査まですることとなりました。

亡くなった 父、母、養父 祖母 みんなが、

お前は、怖がりだから、中々病院いかないだろうから、かろうじて行く婦人科で知らせるか!

親心かな?ってこれからは、健康にちゃんと気を付けるんだよ!って言われたような気がします。

 

そして、我が家に飾ってある 上記4人の遺影に向かって、

「ありがとう!でも、まだまだ、そっちに行くつもりは、ないから、よろしく~」

と言ってます。

 

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました