病気・入院・病院

3年生昇格

9月21日に3カ月ごとの検診の日でした。
いつものように、入り口で検温の関所を通り、診察券入れて、受付完了!
採血終わって、婦人かGO!

待つこと1時間弱・・・あれ?予約時間が次の時間帯の人になってる?
私、呼ばれていないんですけど・・・と受付に聞きに行くと
採血の結果がまだなので・・・

なんだかんだで、番号が出たので 診察室前に
あ~この時間が 嫌だ!

いざ、診察室の中へ
人の目を見て話さない、先生
ん~ デフォルトだ。

マーカーは、2種類
CA19-9
CA125
マーカーも前回と変わりませんね。

では、内診しましょう。

ん?なんか違うぞ!なにしてる?
先生?とおそるおそる聞いてみる。
あ、前回見られなかった、膣断片に白いぷちぷちっとしたものがありまして、細胞診しますね。
ということで、新たな課題が発生しました。

内診後、マーカーもエコーも問題はないから炎症だとは思いますが、
では、結果は来週来てください。

1週間もやもやしながら過ごしました。

そして、本日結果を聞きに行ってきました。
結果は、「異常なし」「今回の検査で再発は見られません」
次は3か月後で。

とりあえず、3年生昇格になりました。

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました