病気の記録

6月22日新しい主治医の検診

6月22日に新しい主治医の検診に行ってきました。

やっぱり、あの先生だった。
前の先生は 副医長先生でしたが、今回は、主任医長の先生でした。

しかし、この先生の印象は、目を見て話してくれない。

とりあえず診察室に入って、体重変わりませんか?と聞かれ
いえ、そこから3キロほど太りました。
どうしよう。ケモ最終からは8キロ以上太ったよ。
そして、その肉は、すべて下半身の腰回りに来ていることがすごくわかる。
ますます洋ナシ体型になっているのが分かります。

3カ月ごとの定期健診(血液検査と内診・エコー)血液検査の腫瘍マーカーはCA19-9.CA125の2種類です。
どちらも基準値内です。
よく見るCEAというのはしたことがありません。検査の結果はOKで内診やエコーで再発の兆候はみられません。
次回は3か月後の・・・で

最後に先生が・・・ちょっと、血がだんだん濃くなっていってるんだよねと。病気がというほどではないけど水分しっかりとって、貧血気味だった私が今度は血が濃いらしい。

のぞかせていただくブログの方のように、CT検査はやっぱりありません。

次は9月 それまでまた趣味の温泉に行ってこよう!

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました