子宮体癌で検索して来られた方へ 病気の記録

あと4時間半後

おはようございます!
夜0時以降なにも食べないでくださいと言われました!ので、もちろん絶食
飲水は本日の10時までOKとのこと
朝、体温と血圧を測定してもらい、その後二回目のデトックス作業でしたが、そんなにでませんでした。
夜、下剤飲んだけど、全然効いてこなかったけどそれは、いいのだろうか??
午前中点滴があるそうです
子宮さんいままでありがとうね!
私に一人の息子を連れてきてくれてありがとうとうね
比較的、順調な生理ライフを送らせてくれてありがとうね
あと、4時間ちょっと一緒に過ごそうね!
なんか、いま、同室の人が、術後かな?足がもつれてこけちゃって、様子見に先生来てるけど、もう少し、患者さんの気持ち配慮したものの言い方ってできないのかな?
そう思うと、私の主治医は、ちょっと頼りなさげだけど、ものの言い方は、配慮してくれてるかな?今のところ。
昨日も、いろいろ、不安だと思いますけど、ゆっくり休んで、いよいよ明日頑張りましょう!

関東は台風がすごいみたいですが、私の住むこの土地は、青空です!

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

  1. Unknown
    手術お疲れ様!
    長い長いICUの闇を耐え抜いた朝ですね。
    本当にお疲れ様です。
    さぁ。これからいっぱい歩いて新しい自分の始まりですね!
    向き合っていかなきゃならない事は沢山出てくるとは思いますが新しい自分はきっと前向きな気持ちで後押ししてくれると思います。
    これから暑さも落ち着いて紅葉の季節になりますね!
    楽しいこといっぱいですよ( ^∀^)

  2. Unknown
    お疲れさまでした?
    退院されたら
    好きなものの話や 旅行や友達の話とかも いっぱい教えてくださいな(*^^*)

  3. Unknown
    おかんさん
    ありがとうございます!
    ICUではなく、個室に戻り、体の不自由さと痛さ、そして、全く時間の立たない一晩でした。
    昨日も、やはり、時間の立たない夜でしたが、日に日に体が楽になっていくのがわかります。

    これから起こりうるいろんなこと、やはり、不安もいっぱいあります!
    まずは、これがかの有名なホットフラッシュってやつですね!というのを目の当たりにしています?
    これからのたのしいこと、考えないと

  4. Unknown
    かずさん
    ありがとうございます
    終わりました!
    退院したら、まずはゆっくり静養して、解禁になれば、温泉行こうとおもってます!
    主人が今のところ毎日来てくれます!
    意外でしたが、有り難いなぁって!
    昨日は、県外から息子が来てくれました。やっぱり、優しい子だ(笑)

タイトルとURLをコピーしました