ねこの事

娘とまったり過ごす

毎日、娘とまったり過ごしています。
今までは、朝起きて、仕事行く準備して、娘の部屋とトイレを片付けて
(我が家には、88歳を過ぎても、元気なお義母様がいるので、お部屋はこのままの状態で仕事に行きます)
娘は、まったり自分の気にったところで好きなように過ごしています。
寝たいときは、寝る。遊びたいときは全力で遊ぶ。あ~猫になりたい。

いつもは、朝からゆっくりテレビなんて見れないけど、今はゆっくり見ています。

ネットニュースもそうですが、テレビでも、毎日のように、芸能人のだれだれさんが がんを公表って

ほんとに最近多いですよね。2人に1人が罹患する時代というのがわかります。
私も、今回の事が落ち着いたら、乳がんとかの検診も行った方がいいのかな?
PET/CT検査は一応8月にしているけど。どうなんだろう?

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました