そのほかの事

笠井アナがんばって。

私が1回目の抗がん剤治療で入院しているころ、ネットで元フジテレビの笠井アナが
悪性リンパ腫で入院というニュースが目に入った。
優しそうな物腰で、なんとなく好きなアナウンサーだった。
CVポートを埋め込んでの抗がん剤治療。つらいだろうな。
幸いにも、CVポートの埋め込みが痛くなかったとのこと。
知り合いは、痛くて痛くて寝られなかったと別の場所に付け直してもらったと聞きました。
笠井アナが受けている抗がん剤治療は、私の受けているものとはくらべものにならないきつい薬だと思う。
24時間抗がん剤を5日間もするのってほんとに辛いだろうな。
友人は、同じように24時間×5日の抗がん剤を2クールして副作用がすごかったと話してくれた。そんな友人でも、抗がん剤はした方がいいと思うよと私に言ってくれたから、決心もできた。
笠井アナ、まずは、自分の体。つらいときは、無理にブログをUPしないでね。
月並みなことしか言えないけど、 頑張ってください。
あまり、闘病されている芸能人の方のブログはみませんが、笠井アナのブログは、
拝見させていただきます。
ただ、やっぱり アメブロなんだね。

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました