そのほかの事

少し早めのハピパごはんとひと段落の内祝

 私のブログのサブタイトルもうすぐ49歳ということで、49歳までのカウントダウンが近づいてきています。
昨日は、旦那さんのお会計当番にて、お肉をいただいてきました。
今回は、病気に関係ない記事ですが、お付き合いください。
台風が近づいてきていますが、いつも読んでくださってる方々の地域は大丈夫でしょうか?私の住む場所もそろそろ風がきつくなってきました。
昨日行った焼肉屋さんは、初めて行くお店でした
退院後、夜ご飯の外食は初めてでした。
食べれるかな?なんて心配していましたが、そこは、無用の心配となりました。
やっぱりおいしいものを食べると幸せですね。

そして、知り合いのお店で少し時間を過ごしてそのあと、締めのラーメンまでいただきました。💦

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました