温泉や旅行

49歳のスタートは最高に楽しい時間を過ごしました。

もうすぐ49歳ではなく、49歳になりました。(笑)
49歳の当日は、友達と温泉に行ってきました。
駅までお迎え~
日本海を一望できるcafeで少し休憩
旅館の中に、撮影スポットが!ということで、これに乗らない手はないので、
乗っておきました。
温泉につかって、ゆっくりして、
夜は、温泉街にある屋台村にて、自分たちの好きなもの
何軒かはしごして食べました。

近くから来ている婚約中のカップル、大阪から来た付き合って3か月のカップルなど、知らない人たちともお話して、楽しかったです。

朝ごはんは、バイキング!しっかりいただきました。
次の日は、
  
恐竜博物館に行ってきました!
お酒好きな友のために、米どころのわが地域ですので、酒蔵まで
ちょっくら遠征!
 
楽しい時間は、あっという間。
帰りは、電車の都合で、すごく、あわただしく帰っていてしまいました。
今年の誕生日は、一番、楽しく、うれしく、ありがたい誕生日でした。
これからも、こうやって継続して楽しみたいです。

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

  1. Unknown
    楽しい日になりましたねv(´▽`*)
    伝わってきましたよ!
    どちらが愛猫さんかな?
    可愛らしいお二人

  2. Unknown
    かずさん
    おはようございます
    愛猫は、向かって右側でございます!
    とても楽しい最高のお誕生日でした!
    私には兄弟姉妹が居ないのですが、同級生だけど、まるで兄弟姉妹旅行のようでした。

  3. Unknown
    えっ?
    愛猫さん
    一人っ子ですか?
    私もですよ( ´∀`)
    猫好き一人っ子?

  4. Unknown
    かずさん
    そうなんです!私一人っ子なんです!
    そして、嫁に来てしまったのです(笑)
    いつか、リアルなかずさんとお近づきになれたらいいのになぁ!
    難しいか?

  5. Unknown
    まあまた 同じ!
    私も 嫁にきました(*^^*)
    しかも 長男に(^_^;)
    いつか 会いたいですね?

  6. Unknown
    あらまぁ!私も長男ですよ!
    しかも、どっぷりの同居!
    いつか、ほんとにお会いしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました