そのほかの事

久々の至福の時

先日は、午後からお客様のところへ
仕事のような仕事じゃないような事なので、会社は早退してプライベートとして
前々から、ケモが終わったら、マッサージさせてねと言ってくれていたのですが、
コロナなどの影響で、行けずにいました。
私がケモをする前、手術がんばったから、と足つぼマッサージをしてくださいました。
そして、ケモ前日も、足つぼマッサージをしてもらい、いざケモへ!
なので、今回も勝手に「足ツボ」と思って、きっと老廃物溜まってるだろうから、痛いだろうな!でも楽しみ~なんてウキウキしてむかいました。
そして、ついてすぐ、
愛猫さん、まずマッサージから先にするわ~と言われ
は~いと言ったら、
じゃ、紙ショーツに履き替えてもらってと・・・
ん・・・カミショーツニハキカエルと一瞬
なんで、足ツボで紙パンツと・・・・になりましたが、すぐに
もしや、 全身マッサージ・・・・
言われるがまま、全部脱ぎ捨て、「神パンツ」じゃなかった「紙パンツ」
一枚で、施術ベッドにうつ伏せで待っていると、娘さんがやってきた。
あれ?娘さんがしてくれるんだ!と
そこから、たっぷりオイルで至福のマッサージでした。
病気がわかる前は、お風呂帰りや、お風呂途中に、バリエステに行ったり、リンパマッサージに行ったり、普通のマッサージに行ったり、足つぼに行ったりしてましたが、手術前は、なんとなく行くのを控えていました。
だから、約10か月ぶりに全身マッサージでした。
マッサージが終わったら、今度はお返しをしないとです。
ということで、今いろんなところで流行っている
オンラインミーティングツール
「Zoom」の操作の流れ!
その方は、アロマや、いろんな講座をされていて、対面が難しい今、オンラインを使ってすることに。でも、なんとなく機械が難しいと感じる方の為、少しばかりのお手伝いで流れを説明して、今度私で模擬練習をすることになりました。
ちょうど、私も他所で「オンラインミーティング」について説明してくれと言われていたので、ちょうどよかったです。

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました