そのほかの事

5月18日にメッセージをくださった方へ

メッセージにお返事を返したのですが、パソコンからの返信だったから、
メールが送信できませんでしたので、こちらにお返事書かせていただきます。
(読んでくださればいいのですが)

不安ですよね。
子宮内膜増殖症の異型のがん化リスクはやっぱり
高く「前がん状態」とも言われてますよね。
精密検査は、どんな検査だったのですか?
私は、MRIの検査とエコー、内診でとりあえず増殖症の診断が出ましたが、

子宮内膜掻爬術できちんと調べましょうと調べて「子宮体がん」が分かりました。

アドバイスなんて大それたことはできませんが、
不安な気持ちや疑問などを聞いて、私の経験したお話しならいつでも させてもらいます。
なにか知りたいことがあったら、いつでも聞いてくださいね。

体がんと分かってから不安もたくさんありましたが、手術の日まで先生が普通の 生活をしていればいいですよ、してはいけないのは、犯罪くらいですと言われ、 手術まで特に変わらない生活をしていました。
私、ほんとに「がん」なんだろうか?と思ったくらいです。

2019年9月に手術して、9月で2年たちますが仕事も続けてますし、友達と温泉も 行ってますよ!

愛猫

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました