そのほかの事

ゆらころんと人生折り返し(笑)

先日、真夜中に見たブログ

子宮体がんサバイ婆にオラはなる!

そして、即決で買いました。フリマで(1000円引きになるクーポンあったから)
真夜中に取引成立後、もう朝には、発送しましたとの連絡が・・・・

そして来ましたよ。

頑張るしかない!ということで、動画を探して

頑張るぞ!と意気込むと続かないので、 ゆら~ゆら~とゆるくやっていきます。wwwwww

下に出てくる友に、あっさり
なんや、最新の衣文かけ買ったんかと言われた。

こうならないように頑張ろう。

そして、昨日は50歳の誕生日でした。人生の折り返し・・・って100まで生きるわよ。元気にwwww
去年の誕生日は、

地元の友が来てくれて、温泉でこんなことしてたんだな~今年は、コロナだからとりあえずやめておこうと
だけど、落ち着いたら絶対、今年も温泉いってやる~

今年のお誕生日は、
旦那殿も、去年は、術後ということで、板割のやさしさWWWW(労り)があったのか、
ディナーに連れて行ってくれたけど、今日あたり行くか?というのかと思いきや、自分だけ出かけるというので、
なので、今日友達とディナーへ。イタ飯の予定が、満席とのことで、焼肉です。(お肉すきだからいいけど)

しかし、今年は去年の今頃は全く知らなかったたくさんのお友達ができ、たくさんのハッピーバースデイを祝ってもらいました。
1年1年を大切に誕生日を祝えることに感謝、歳を取るのいや~なんて言いません。
歳の数が増えていくことのありがたさに感謝です。

50歳上等!(笑)
でも、やっぱり、50歳って響きはどっしりと重かったです。
私も、もう 50ってか~~~ カニかぶってる場合じゃないかな?WWWW

早くコロナがインフルエンザ並みになってくれよ~
行きたいとこいっぱいあるんだから。

コメント お気軽にコメント入れてくださいね。

  1. お誕生日おめでとうございます(* ¨̮*)/♡

    楠木は年明けに還暦を迎える予定?( ̄▽ ̄)
    人生は長いようで短いとこの年になって知りましたよ。

    • 楠木さん(o^―^o)ニコ
      その後、体調どうかな~とひそかに心配しています。
      だんだん寒くなってきたけど、温かくしてね。りくくんという暖房で。
      胸水が心配です。還暦前には絶対見えないよ~

  2. あ、あれね・・・。張り切ってゆらゆらやりすぎると酔う!!! 乗り物酔いしないタイプの人はいいけど(笑)
    なので、ゆっくり倒れてお腹に負荷かけて戻るようにやってますー。
    翌日めっちゃ腹筋痛いっていう投稿見たけど、私はそこまでじゃない。そんなだったら効いてる感強くていいかも。
    愛猫さんはどうですか?

    • とりあえず、ギッタンバッコンとしてます。
      私も腹筋は痛くないです。そして、すでに、さぼり気味・・・いかん、これでは
      月も変ったし、本腰入れてやらねばです。

  3. 愛猫さんご無沙汰してます。私もなんだかんだで術後4か月経ちまして、なんとか普通に過ごせています。愛猫さんもお変わりないですか?
    実は5yを閲覧している時にスマホタップしていたら間違って友達解除してしまったのです…また良かったら申請させてください。このスペース使わせてもらってすみません!よろしくお願いします。
    ちなみに最近はご飯が美味しく食べられるようになってありがたいやら体重が気になって若干困っているやらで、元気に過ごせてる感じです。

    • ちかこさん
      こんばんわ。私の方が、申請中になってますので、承認するって押せば大丈夫ではないでしょうか?「5y」ではよくあることです(笑)
      体重、増えますよ。必ず 恥ずかしながら、私抗がん剤終了後5キロも太ってしまいました。なんとかしないと思いながらなんともなりません。しかもそんなに食べてる感ないんですよ。
      子宮を取ると太りやすい説に乗っかってます。

  4. 愛猫さん承認出来ました!ありがとうございました(*´꒳`*)また引き続きよろしくお願いします。

    • こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
      ちかこさんも、時には、近況を教えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました